DATE : 2022年04月07日(木) 18時37分
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「バリー」といえば、スイス・シューネンヴェルトで1851年に創業。祖業は弾性リボンだが、その後靴の高級ブランドとして特に1980〜90年代に急成長してヨーロッパの高級ブランドのひとつに数えられるようになっている。いわゆるスイス発のラグジュアリーブランドと言ってもいいのだが、今回を含め日本での動きを見る限り、どうもその資格には欠けていると言わざるを得ない。
日本で業務提携をするのは豊田貿易との今回が初めてではない。1990年代には、https://www.ginzaweb.comバリー・ジャパン(1973年設立)に伊藤忠商事が出資して、日本戦略を共同で推進するというようなこともあった(後に資本業務提携解消)。要するに自前できちんと投資をしてそのマーケットに食い込んでいくという強烈な意志に不足している。何か効率よく儲けられるならそれが一番と考えているフシがある。これでは、http://www.cibbuzz.com/brand_bally/ バリー スーパーコピーとてもラグジュアリーのトップグループを走るブランドとは言えない。 |
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